さくらっこが教室長に聞いてみた

さくらっこが教室長に聞いてみた第12弾

皆さん、こんにちは🌸
リポーターのさくらっこです🐚
今日の教室紹介は斐川直江駅前教室です🎶
小玉教室長、こんにちは!
今日はよろしくお願いします‼

さくらっこくん、こんにちは。
こちらこそ今日はよろしくお願いします。

それではまず、教室のアピールポイントを教えてください‼

斐川直江駅前教室の講師陣は斐川町出身の方ばかりです。私自身も斐川町出身なので、地域のことをとても良く知っています。
また、教室内には自習のときに自由に使える参考書、問題集も充実しており、テストや入試に向けてどんな勉強をすれば良いか、どんな問題を解いた方が良いかなど生徒さんたちが聞きやすい環境でもあります。

次に塾の運営で面白かったことを教えてください!

生徒さんの成長を間近に見られることです。
生徒さんの入塾当初と比べると見違えるような成長を目にすることもあるので、楽しみであり、喜びです。

普段どういう信念をもってお仕事をされていますか?

生徒の成績を上げることはもちろんですが、勉強にどう向き合っていくかを大切にしています。勉強の中に隠れている楽しい部分を生徒さんに伝えられるよう取り組んでいます。

それでは最後に小玉教室長の講師さんの選考基準について教えてください。

勉強を通じてコミュニケーションが取れ、一人一人の生徒のために行動できる方です。興味のある方のご応募お待ちしています。

小玉教室長
今日はありがとうございました。

-さくらっこが教室長に聞いてみた

Copyright© 学習内容解説ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.